<< gits | main | GHETTO 酒場 >>
バック・トゥ・ザ・サマー
日曜ライブあります。LBTのパーティー。バック・トゥ・ザ・サマー。 


デ イ ト ナーがこだまするフライヤー

昨晩、LBTのライブに出た夢を見たのだけど、場所はknotじゃなくて水牛の角とか装飾してあるラグジュアリーなとこだったし、イオさんの髪型も正面から見ると大きな三角形に成形されたアフロのような奇抜な髪型だった。予知夢というよりパラレルワールドを垣間みたような感じ。
そこでリハを行っていると、そんな変なイオさんが「後藤さん、僕のボーカルエフェクター使ってくださいよ」と見たことのない巨大な機材を持ち出してきた。そのエフェクターを通した声はとても甘美で、イオさんに何とかこの機材を頂けないかとお願いするとイオさんは快く譲ってくれた。「家の近くの古道具屋で見つけたんですよ」「ほう」「まだまだたくさんお宝が眠っていると思うんですよ」「いいなあ。ぜひこんど連れて行ってください」といった会話を交わした気がする。
いつかの夏に茨城のリサイクルショップやハードオフをイオさんと巡りたいです。
| - | 12:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
いや、これはセガはセガでもデイトナじゃなくてアウトランでしょう。失敬〜
| なかじ | 2013/10/24 10:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nakayoshigroup.com/trackback/902019
トラックバック