<< ゲーミフィケーション | main | ハンタとワイルドチェリーナイツ >>
Kervin Brisseaux
超かっこいい絵みつけた。Kervin Brisseauxという人のイラストらしい。ネオンがキュイーンとしてる絵は数あれど、この人のは一番好きというか、泥臭さと洒落てる感じがSFバーサスGAMEバーサスANIMEのケミカルな錠剤でハイブリッドされてピギャーとなったみたいな錯覚。ピギャッピギャッ。もし仮にnakayoshi groupの音源がドロップされるのなら、この人にアートワークを頼みたいぜ。

きっかけはtumblrだったんです。それで私少し調べさせていただいたのですが、わかったのは現在NYに在住。たぶんイラストレーター。たぶん黒人(本人ぽい写真みつけた)。以上。

ここにきてtumblrのできる子さには感服つかまつる所存でござりんす。ほかのコミニケーションが削がれてるってのもクールだね。不肖、私のWORLD WIDE GOTOもフォローしてみてください。主にVHSジャケットとか己がぐっときたイラストとか。あと何に使うかわからない資料みたいな。しゃれおつ臭さはご愛嬌ということで。

あとKervin Brisseauxがデザインしたと思われるジャケットを見つけた。何これ超かっこいいんですけど。バスケチームのジャケットみたいな、バッシュもセットで、くおっ。ほしい。100ドル。てかこのNoToneのシリーズぜんぶかっこいいほしい。オシャレに目覚めそう。ピギャッ。

| - | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ほんっとに細かくて申し訳ないんだけど
tumbler → tumblr
なんだよね。
| あつし | 2012/03/09 12:51 PM |
ありがと。なおしました。はずい。
| ごとう | 2012/03/11 1:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nakayoshigroup.com/trackback/901979
トラックバック