<< 真・雀鬼 | main | ひなまつりのゲットー酒場2 >>
ひなまつりのゲットー酒場
みなさま、いかがお過ごしですか?
なかよしグループのアカハナです。
ごとうくんが、いっぱいブログ書いてくれてますが、
告知はしてくれないみたいなので、します!

TOPのスケジュールには書きましたが、読みにくいのでこちらにも。

ひなまつりのゲットー酒場
http://minamiikebukuromusic.org/
2012年3月3日(土)
OPEN / START: 18:00
ADV: – / DOOR: 1500円 (ドリンク別)
LIVE: mahoω / インドアーズ / 球体 / 神さま/ チミドロ / なかよしグループ
DJ: W(A&W Design)

前回から始まったチミドロとの合同企画ゲットー酒場!
前回もなんだかんだ大好評でしたが、
今回もさらに楽しいことになること間違いなしの出演陣!
ひなまつりということで、女性多めで!

mahoωは、MAHOΩのひなまつり特別バージョンで出演してもらえることになりました。
今回のために、新しい特別な曲があるそうですよ!
さらに、じゅんくん、えりーちゃんのギターとドラムのデュオ神さま
ライブ観る度、かっこよすぎて嫉妬。
さらにさらに、前座で高橋さえちゃんが歌う球体が出ます。
一度カバーバンドとしてcommuneに登場しましたが、今回はオリジナルも!

そして、迎え撃つおじさんたちは、
なかよしグループチミドロインドアーズ
インドアーズもギターとドラムの二人組!名前がすでにかっこいい。

そして、DJは、なにかとお世話になってるWさん!
ちょっと前にはチミドロのかっちょいいPVを作ってくれました。

ね?楽しそうでしょ。来るでしょ?

あと、↓タイムテーブルだからね。

18:00- W
18:30- 球体
(転換DJ W)
19:00- インドアーズ
(転換DJ W)
19:30- mahoω
(転換DJ W)
20:00- なかよしグループ
(転換DJ W)
20:40- 神さま
(転換DJ W)
21:20- チミドロ


| news | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
なんだか楽しそうな告知だ
| はなーい | 2012/02/28 6:09 PM |
わーい
| えれちょ | 2012/03/01 12:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nakayoshigroup.com/trackback/901975
トラックバック