<< saycet | main | 昨日のカレー >>
ラーメンライス
昼、武蔵家でラーメンほうれんそう増しとライスを食べる。最近、風邪気味で味覚がずれているせいか、味が違ったような気になる。あまりねっとりとこなかったような。かくいうものの、いつも備え付けのにんにく、しょうが、豆板醤、こしょう、ごまをどばどば入れて食べているので、味についてとやかく思うのはお門違いなのだが。
端に座っていたいかにも大食漢といった風情のお兄さんが「ライスおかわり、大盛で。大盛で」と頼んでいた。はふはふしてる感じがなんかよかった。

これからカレー作ります。ずっと冷凍庫に眠っていたジンギスカン用のタレがついた羊肉を使って。親父から届いた自家栽培のサツマ芋も使おうと思う。どうなるか。明日、食おう。
| - | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
あーらーめんくいてーなー
| あつし | 2012/02/09 11:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nakayoshigroup.com/trackback/901972
トラックバック