なかよしグループ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ひなまつりのゲットー酒場
みなさま、いかがお過ごしですか?
なかよしグループのアカハナです。
ごとうくんが、いっぱいブログ書いてくれてますが、
告知はしてくれないみたいなので、します!

TOPのスケジュールには書きましたが、読みにくいのでこちらにも。

ひなまつりのゲットー酒場
http://minamiikebukuromusic.org/
2012年3月3日(土)
OPEN / START: 18:00
ADV: – / DOOR: 1500円 (ドリンク別)
LIVE: mahoω / インドアーズ / 球体 / 神さま/ チミドロ / なかよしグループ
DJ: W(A&W Design)

前回から始まったチミドロとの合同企画ゲットー酒場!
前回もなんだかんだ大好評でしたが、
今回もさらに楽しいことになること間違いなしの出演陣!
ひなまつりということで、女性多めで!

mahoωは、MAHOΩのひなまつり特別バージョンで出演してもらえることになりました。
今回のために、新しい特別な曲があるそうですよ!
さらに、じゅんくん、えりーちゃんのギターとドラムのデュオ神さま
ライブ観る度、かっこよすぎて嫉妬。
さらにさらに、前座で高橋さえちゃんが歌う球体が出ます。
一度カバーバンドとしてcommuneに登場しましたが、今回はオリジナルも!

そして、迎え撃つおじさんたちは、
なかよしグループチミドロインドアーズ
インドアーズもギターとドラムの二人組!名前がすでにかっこいい。

そして、DJは、なにかとお世話になってるWさん!
ちょっと前にはチミドロのかっちょいいPVを作ってくれました。

ね?楽しそうでしょ。来るでしょ?

あと、↓タイムテーブルだからね。

18:00- W
18:30- 球体
(転換DJ W)
19:00- インドアーズ
(転換DJ W)
19:30- mahoω
(転換DJ W)
20:00- なかよしグループ
(転換DJ W)
20:40- 神さま
(転換DJ W)
21:20- チミドロ


| news | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
残暑お見舞い都内ライブツアー
Exoticaご来場ありがとうございました!
モモコさんかっこよかったですね。
スパドロもかわいかったし。
個人的にはバミューダってDJチームで参加した(初お披露目)ので
裏でやってたEgyptのライブが見れなくて残念でした。
なかよしグループもライブ楽しくできました!
テクマ!さんにも飛び入りいただいてのストリッパーうれしかった〜

で、なかよしグループ勢いに乗って
今週末来週末と4つライブあります。
なので、Exotica含め「残暑お見舞い都内ライブツアー」
ということにしました、たった今。

まず今週末の3本

8/27金曜
「東京にもあったんだ!2010」
http://was-in-tokyo.jugem.jp/
高円寺のStudioDOMで開催されるDIYフェス!
練習スタジオ貸切で各部屋同時進行、40組くらい出演します。
ぼくらの前に神さまもでるよ。
出番は21:30くらい

8/28土曜
「夏の終りのハーモニー」
http://www.os157.com/minoura/20100828hoakm.html
只今絶賛開催中の小田島さん箕浦さんの「夏休みの宿題」展 @音飯の
夏休みのんびりイベントです。
ただ、この日は高円寺は阿波踊りで音飯はのんびりですが
周辺は混雑が予想されます。
お気をつけてご来場ください。
それにしても豪華な出演陣です。
チミドロも三沢さんも出ます。
Exoticaで初お披露目したDJチームバミューダも調子に乗って出ます。

8/29日曜
「galaxxxy mixer出張所」
http://d.hatena.ne.jp/YumYumMummy/20100817/1282034663
DROPTOKYO.COMが8月20日〜9月23日の約1ヶ月間、
LAFORET原宿で期間限定SHOP「DROP POP UP STORE」をオープン。
で、その中の1週間galaxxxyがジャックする模様!
29日にデザインも担当させていただいた我らがごとうてつやが
ライブペインティングをしちゃうわけで。
BGMは引き続き調子に乗り中のバミューダ。
その後になかよしグループのライブでにぎやかしといった感じです。
そんなおしゃれスポットで我らの所業はゆるされるのか。。
その辺も気になる方はぜひいらっしゃってください。
ustされるらしい、、、

で、来週
9/5日曜
「日本ロックフェスティバル2010」
http://blog.goo.ne.jp/nihonrockfes/
これも完全DIYフェス!
また高円寺!
無力無善寺というパワースポットで開催されてます。
いつも出たいなぁと思ってたので念願の!
一週間ずっとやってます。


そんな感じでライブ4つです。
あとはちょろちょろ書きましたが、
DJチームバミューダがDJをしに各所に参上致します。
◆↓も出ますが、それ以外に
い料阿瞭9/4土曜Springset@中野HeavysickZEROにも出ます。
Springsetはあのごぞんじ小西さんがゲストですぞ!
さらに9/19日曜の番狂せ2周年パーティにも参上致します!
(詳細は追っておしらせします。)


なので、夏を遊び足りないみなさんは全部来ちゃいなさい。
| news | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
E X O T I C A !
突然ですが、あたらしくパーティを始めます!
元なかよしグループのブロバンこと
現PINEのストレート・ナード・パインこと
おおこしくんといっしょに。
もう明後日(8月20日)なんですけどね!



最初だし、すごいゲストいっぱいよびだしちゃいました!
正直オーガナイズしてると忙しくて楽しむ時間が減りますが、
そんなの度外視で!みなさんが楽しんでくれればそれでいいです!
うそです!
僕もせいいっぱい楽しみます。

で、そのEXOTICAのホームページも作りました。
http://www.tropical-exotica.com/
くわしくはそちらにありますので、見てください。
タイムテーブルも発表になっていますよ。
僕らなかよしグループは22:50にライブです。

あと、おおこし×ごとう×あかはなで
バミューダというDJチームでも出演しますのでこちらもよろしくです。

あと、あと、EXOTICA後にもいっぱいライブがありますので、
ホームにスケジューラを置きました。
チェックして暇で仕方がない!ってときは来てください。


Exotica
http://www.tropical-exotica.com/
at bar 非常口 2010/08/20
open/start 21:00
DOOR:3000yen/1d WF:2500yen/1d


Live:

/momokomotion
http://www.myspace.com/momokomotion

/Chimmy and the Spank Droxs
(Chimidro + Spank!)
Chimidro: http://chimidoro.iiyudana.net
Spank!: http://spankworld.jp/

/Nakayoshi Group
http://www.nakayoshigroup.com

/EGYPT
http://www.myspace.com/egypt9999

/KUFUKI
http://www.myspace.com/kufukijp

/PINE
http://www.myspace.com/pinetropical


DJ:

/SoccerBoy
http://www.myspace.com/japanesesuperhero

/KAN TAKAHIKO
http://www.myspace.com/kantakahiko

/fancyBOYS(SZK+LEO)
SZK: http://www.myspace.com/sizukuszk
LEO: http://www.myspace.com/leoakashi

/DJ Namihey
http://www.myspace.com/djnamihey

/明洞DISCO
http://myongdongdisco.blogspot.com/

/AEROBICS GIRLS

/チミドロDJs

/芭μ陀

/エキゾチック先生

/Captain mocchi

/wendy shakey hershey
http://d.hatena.ne.jp/wshwshwsh/

/NZW the KFC


VJ:

/A&W DESIGN
http://www.a-a-w.com/

| news | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
アカハナのVJ予定


おひさしぶりです。
アカハナです。
おしらせです。(最後にさらにおしらせあり)

わたくしたまにVJというものをクラブのような場所で
やらせてもらったりなんだりしてるのですが、
先週も実はやってたのですが、
めずらしく今週もVJやりますのです。
2回ほどDJで参加させてもらったパーティで、
TomographerってすごいVJのチームがやってて
いろいろ勉強させてもらったのですが、
今回はなんとVJで参加してしまうという恐ろしい展開。
シャンパンが次から次へと振舞われる(特に女性には)パーティで、
前回参加したときは、調子に乗りすぎて、
近くのマンションの生垣にもぐりこみ、
画太郎先生のキャラクターのごとく、、、
そして、捜索隊が出てしまうという結果でご迷惑をおかけしました。
気をつけて呑みましょう、自分。
チミドロファンとして先輩の黒木さんもDJで出ます。かっこいいです。
あと、なんだかドラァグクイーンやらポールダンサーもいるみたい!
きっと楽しいですから、来るんですよ、みなさん。

【以下詳細】
Champadelic vol.10 -Club Tropicana-

日時:2010年7月31日(土)23時〜
場所:UNDER DEER LOUNGE(渋谷)
03-5728-2655
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
http://www.under-dl.jp/

入場料:2,500円(1ドリンク付き)
女性の皆様は空いたグラスを持ってると、自動的にシャンパンで満たされます。

DJ:D.J. Kuroki Kouichi, Yui, オッチー, SLF!!, Katsutoshi, Jiro,
VJ:Q&Psymen, AKAHANA, VJ Triangle

ドラァグ・クイーン:Jasmine
ポール・ダンサー:TenTen, Cayo
メイド:Cherry
御伴:Katsube



もうひとつフライングおしらせ
8月20日深夜に元メンバーおおこしくんと、なにやらたくらんでます。
来週には詳細発表します。
予定はかならず空けておくように。。

| news | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブしないけどー!?
こんちわ、アカハナです。
そろそろ冬が終わりそうですね。
オラなんだかワクワクすっぞ。

ってことで、僕らライブしないですが、
いつもライブよんでくれる十代暴動社主催のチャレンジが開催されます。



で、フライヤの下のほうにあるように、
今回ごとうくんがTシャツのデザインを担当したようです。
↓のデザインがTシャツになるようです。



ご覧の通り、ごとうくんベストワークの一つだと思います。

そして、さらに出演者のCD-Rが付いてくるそうです。
これは僕がすごい欲しい!

そしてそしてここから重要です。
なんと僕らの曲も収録されてます!
しかもライブでいつも最後のほうにやる「なかよしのテーマ」!
これやっと録音したのです。
かなりかっこよく録れたので、ぜひ聴いてほしいです。
いまのところこのCD-Rでしか聴けません!まさに必聴!

そんな感じで!と締めようと思いましたが、
あともう一つごとうくんのお知らせがありました。
大好評すぎて売り切れ&再入荷されたgalaxxxyとの
コラボ「パンサー」Tシャツですが、第2段として、
「おっぱい」Tシャツなるものが発売されたようです。
もうすでに店頭にはならんでるみたいなので、
気になる方は急いでお店へ向かってください。

でわー
| news | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年最後&新曲ありのライブ
【緊急速報 15:30】
下記のライブ今日ですが、なかよしの出番は24時過ぎです。
あとアカハナが急遽DJすることになりました。
是非来てください。
【緊急速報 終わり】

すっかり冬です。
前回のライブが今までで一番楽しくできたうちの一つで(アカハナ比)
早くライブやりたかったので、誘ってもらいました!
あと今回はオールないとごとうくん作曲の新曲をやるよ!
みんなたぶんかっこよすぎて普通にこまると思うよ。

十代暴動社 presents new party!!
『 チ ャ レ ン ジ 』
12月18日(金) 高円寺STUDIO DOM オールナイト
http://studiodom.web.fc2.com/access.html

出演
○HOSOME(大阪)
○ガガキライズ
○de!nial
○BARIKEN
○Nakayoshi group
○SANJUTU
○ENDON
〇bubugirls
〇フジロック(仮)
〇knock note alien
〇GOD-J(of アウトドアホームレス)
○たにむらたにた
<谷村じゅげむ(ofワッツーシゾンビ)、牛尾健太(ofおとぎ話)、ゴヤ(ofクリトリックリス)>

DJ
<出張、ありがとう!おともだち。>
○DJチェキっ娘
○吉澤ハッピーメン(ofガガキライズ)
○DJ STREET(of CLISMS/PROPOSE)
○長州力(of十代暴動社/レシーバーズポンポンヘッド)
○DJそれ行けカープ(交渉中)
○劔樹人(交渉中)
○持田茜(交渉中)
○DJ BOOKOFF(交渉中)

FOOD
○豚汁CLIちゃん(吉田隆人of CLISMS/PROPOSE)

フライヤーイラスト
○ワダショウコ http://shokowada.com/

START 23:50
COST 1300y
(内300yは前回のイベント時に破損してしまったCDJの修理代にカンパされます!)

※ハシゴ割りあり!当日受付にて同日12月18日にいかれたライブコンサートの半券を提示いただくとCOSTが500y割引になります!なんのコンサートでもOKです!
※生ビール300円で販売します!

とのことです。

 

おしゃれフライヤ。
いつも十代暴動社にはというか長州くんには感謝しています。
出演しちゃったりするし、ほかのバンドがみんなおもしろいから
だいたい得した気分になるから。

そんな感じで来て。
オールナイトのイベントだけど。
ちなみに僕は次の日そのまま社員旅行。

あとあとごとうくんのデザインのTシャツがそろそろgalaxxxyから出ますよ。
ギャル雑誌にごとうくんの絵がたまに宣伝で載ってておもしろいよ。
みんな気にして見てみてー
| news | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライヴ終了!&HPリニューアル!

6月17日のライブをご覧になっていただいた皆様、
ありがとうございました。
そしていかがでしたでしょうか?
新生なかよしグループ!
メンバーにオールないとくんを加え、
ドラム代わりのMPC1000×2台によるリズム隊、
東京の調子不良によるベースレス編成。
とりあえず今は東京も戻ってきて
レコーディングを始めました。
お楽しみに〜。



で、調子に乗ってホームページもリニューアルしました。
今回もブロードバンドくんのデザインが映えてます!
タイトル画像の鳥居はボクらが今はまってる
「電脳コイル」からの影響でしょうか?
下に点が二つついてますが、おそらく飛び出しません。
そんな感じですばらしいサイトになりました。
真ん中の絵は新メンバーオールないと氏によるモノです。
彼は素敵なイラストをたくさん描いてますので
その辺も今後チェックしてもらいたいなぁ思います。

それでは、新生なかよしグループをよろしくお願いします。

アカハナ
| news | 15:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
連絡
LIVEスケジュールを更新しました。
6月にはライブをやります。
それ以降も少し予定が入ってますので
今年のなかよしグループには期待してください。

あと5月20日にブロードバンドが
BEST MUSICのパフォーマンスに参加します。
写真家 池田晶紀さんのバンド「ゆかい」の
主催するパーティが青山の青い部屋で定期的に
始まるそうで、第一弾みたいです。
ボクもお客さんで観にいきます。
楽しみです。
| news | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
特別編成でライブします。


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

おまんたせいたしました!
活動開始です。
でも、ちょおっとその前に。。
突然ライブします。

今回はアカハナ+ブロードバンドという
なかよしグループでは挙動不審な2人がユニットを組み、
最小限の労力でお届けいたします。
ユニット名はポピュラーピープルです。
そしていつものように新曲です。

で、パーティなんだけど、なんのかっていうと
前回なかよしグループでライブさせてもらった、
サトウリカコさんの写真展のパーティなんです。
またもや強引にださせてもらうわけです。
DJで、なかよしEIGEN、もっちくん、ワタクシあかはなです。
商品です。
同窓会状態です。

場所と時間ですが、
横浜の関内にあるZAIM(http://za-im.jp/php/)ってとこの別館311。
時間は17時くらいからです。アバウトです。
帰りは中華街に寄っちゃったりしたらいいんじゃないかと。

では、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
| news | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさしぶりぶり

道を歩いてたら
おこられました。
どっきりかと思った。

で、そろそろ活動が再開されますのでお楽しみに。
というか誰も見ていないのではないかという話。

| news | 16:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>