なかよしグループ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
比較的最近のライブ

↑どなたがあげていただいたかわかりませんが、ありがとうございます。




| music | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
Nakayoshi Group の BOUNENKAI!!!!
来る12/26(日) にやります!BOUNENKAI企画!!
突然ですが、来てください!

ビッグゲストなんと、いちかたいとしまささん!!!大学で先輩に教わってから憧れの存在でした!何気なくTwitterでフォローしてもらい、DMを送ってみたところ、会ったこともない、こちらの存在などたぶんご存知でないであろうに、出演を快諾してくださいました!
ありがとうございます!

素晴らしい一年の締めくくりになりそうです!
なかよしとの2マン(?)、たっぷり素晴らしい歌声が聴けます!

あとは、今年初めてライブペイントに挑戦したGotoTetsyaの再チャレンジと、なかよしグループのcaptain & akahanaと漫画家高橋咲詠による新バンド「球体」のデビューライブもあります。

あと、YouTubeとか、ニコニコ動画のおすすめ動画をみんなで出し合うコタツが欲しいぐらいのゆるすぎるコーナーも用意されてるようですので、みなさん、今年見つけた面白い動画を当日僕らに教えてください!
一緒に大画面で見ましょう!

場所はいつもの俺たちのスナック「下北沢コミューン」です!
よろしくです!

(追記)
DJとして、チミドロDJsの出演も緊急決定しました!

"Nakayoshi GroupのBOUNENKAI"
@下北沢コミューン http://www.ccommunee.com
Open: 18:00 / Charge: 1,000- (With 1 Drink)
Live Act:
いちかたいとしまさ - http://www.ichikatai.com/
なかよしグループ - http://www.nakayoshigroup.com/
(OA: 球体)
DJ: チミドロDJs
Live Painting:
Tetsuya Goto - http://www.gototetsuya.com/

| music | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
Nakayoshi Groupはライブでした@新宿スモーキンブギ
昨日はNakayoshi Groupはライブでした。
====================================
「星の王子さまたちの禁じられた遊び」
2009年8月6日 新宿スモーキン・ブギ
open18:30/start19:00 前売1500円/当日2000円
/w 星の王子様たち(仮),原田茶飯事,神さま,おともだち
====================================

小さい部屋みたいなところでしか、なかなかライブをする機会のないなかよしグループですが、昨日は久しぶりのライブハウスでのライブでした。(東京でははじめてみたいです。)

新宿二丁目の危ない雰囲気に負けないように一生懸命演奏して、アンコールをアドリブでこなしたりなどして終始ドキドキしたステージでした。見にきてくれたお友達のみんなありがっと!

ちなみに、共演者の方々のステージはこんな感じでした。

「おともだち」さん:
「おとぎ話」さんのスタッフの方で、すべてラブソングでした。
切なくてリアルな歌詞が純粋すぎて胸を痛めそうでしたが、歌い上げる様をみてると不思議と明るい気持ちになる素敵なフォークシンガーでした。きれいな気持ちになりました。

「原田茶飯事」さん:
元クリームチーズオブザサンの原田茶飯事さんは、本当に芸達者な方で、見ていて心のそこから安心するパフォーマンスでした。口(くち)トランペットやガットギターを掻き鳴らす様はとてもセクシーで同性ながらドキドキしてしまいました。二丁目ですからいいいですよね。普通にファンになってしまいましたので、また見に行こうと思います。

「神さま」さん:
初めて目撃したけど!最高だった!!事件だった!!!言いたいことを言って、やりたいことをやる姿勢が純粋に伝わってきてうずうずしました。終始怒ってる感じの純くんだったけど目の奥がすごく冷静に音楽を楽しんでるのがわかりました。あんなパフォーマンスできるのは心のそこから尊敬します。実は自分宅のPCでPVの制作をお手伝いしたことは自慢です。(自分は何もせず漫画読んでたけど。)こちらも暴力的で最高の映像です。ちなみに編集はなかよしグループの森川くん。
PV 「SEX」
http://www.youtube.com/watch?v=WRcGe3T-3E8


「星の王子様たち」さん:
見るのはもう3回目なんだけど、何度見ても飽きないです。たぶんそれは、ホームレスルックで馬鹿なパフォーマンスをして目を引くのを、一瞬で忘れさせるほどの上品な歌の力なのだと思いました。すごく繊細で綺麗なアシッドフォークがパフォーマンスの根をしっかり支えているからちゃんと心に残るんだな〜。「さっき出来た(実はまだ出来てない)」といって演奏してくれた新曲が最高でした。

さて。
いろんな人たちに会って、CD渡せたのが良かったです。僕らのCD、どうやら高円寺円盤で売ってもらえるみたいなので、見かけたらぜひ。買っていただいた方にはお酒おごってキャッシュバックしたいと思います。

主催の、星の王子様たち:アントニオ王子様、本当にありがとうございました〜!

またよろしくお願いします!

撮影は @daburyu さん。勝手に転載ゴメンナサイ!
| music | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひそかに
こんちわ、アカハナです。
ごぶさたです。
前のアップからちょっと経ちましたが、
というか、一つ前の記事でDJスケジュールの詳細を書くと宣言しておいて
まったく音沙汰なしってのは、どうかと思いますね。>自分

で、ひそかに前にアップロードしたデモ音源
(I wanna be your boyfriend)
をアレンジを変えてアップしなおしてます。
よかったら聞いてみてください。
今回はワタクシ、アカハナが歌っております。

http://blog.nakayoshi-group.com/?eid=494196

以上です。
新しいニュースはございません。
| music | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
I wanna be your boyfriend






Ramonesのカバーです。
ヘタウマカバーを心がけました。
| music | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |