なかよしグループ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GHETTO 酒場
| - | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
バック・トゥ・ザ・サマー
日曜ライブあります。LBTのパーティー。バック・トゥ・ザ・サマー。 


デ イ ト ナーがこだまするフライヤー

昨晩、LBTのライブに出た夢を見たのだけど、場所はknotじゃなくて水牛の角とか装飾してあるラグジュアリーなとこだったし、イオさんの髪型も正面から見ると大きな三角形に成形されたアフロのような奇抜な髪型だった。予知夢というよりパラレルワールドを垣間みたような感じ。
そこでリハを行っていると、そんな変なイオさんが「後藤さん、僕のボーカルエフェクター使ってくださいよ」と見たことのない巨大な機材を持ち出してきた。そのエフェクターを通した声はとても甘美で、イオさんに何とかこの機材を頂けないかとお願いするとイオさんは快く譲ってくれた。「家の近くの古道具屋で見つけたんですよ」「ほう」「まだまだたくさんお宝が眠っていると思うんですよ」「いいなあ。ぜひこんど連れて行ってください」といった会話を交わした気がする。
いつかの夏に茨城のリサイクルショップやハードオフをイオさんと巡りたいです。
| - | 12:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
gits
 
ghooostindashellll X bairefunk
最近maxpayne3のハードコアモードやっとクリアした。maxpayne3といえばサンパウロ、そしてbairefunk。スラムの路上パーティーとかヘリポート付きセレブクラブとかクルーザーパーティとか、パーティ描写気合い入ってます。rockstar!
全然関係ないけどバトーと素子がbirefunk。最初の劇場版のやつ下絵。
| - | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
s/e/a/p/a/r/a/d/i/s/e
なんというか、勢いでMIXを作ってしまった。かなり拙い、雑、荒い繋ぎ方で聴けたもんじゃないんですけど、なんか我が子のような可愛さも感じています。夏・・・・もう終わりが近づいてるけど、夏の海にドザエモンのように浮いている自分の姿をimageしながら組み立てました。ゴマちゃんになりたいよin 2013's summerってことで。


| - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
貴婦人と一角獣
 貴婦人と一角獣展を観に国立新美術館へ。入り口の門を抜けた頃からガンダムUCの「あ〜あ〜あ〜あ〜〜あああああ〜あ〜」ってのが脳内で再生され気分が高揚する。いざ館内へ。
 しかし中に入ると高揚した気分はしぼみ没入もしなかった。館内はとても暗かった。荘厳な雰囲気を期待していたのだけど、なんだか観光客のひとりになって有名な遺跡を観ているような気分。大勢の客で賑わっていたのだけど、おばちゃん多くてこれはパックツアーか何かと思いすぐ疲れてしまった。ふらふら巨大なタペストリーを覗きながら「タペストりってるみ〜ゆ〜き〜」って口ずさみそうになった。説明文とか説明映像とかいっぱいあったけど、これはオーパーツのひとつですみたいなテンションにも辟易。
 同館で行われていたアンドレアアス・グルスキーの展示のほうが気になった。
| - | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/28PAGES | >>